Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

よくある質問(FAQ)など


●システムの復元/レジストリのバックアップを取っておいた場合の復旧方法


  1. Windows を起動します。ここで、Windows が正しく起動しない場合は、セーフモードで起動してみてください。(※1)
  2. 「スタート」メニュー→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」を選びます。
  3. 一覧の中から最も最近で正常に起動した時点の復元ポイントを選んで[OK]を押してください。


(※1) Windowsをセーフモードで起動するには、Windows起動時のロゴが表示される直前で [F8] キーを押し、[↑][↓]キーを利用してセーフモードの選択肢を選んで、[Enter]を押してください。


これらの方法でうまく行かない場合、レジストリ以外の異常を疑ってみる必要があります。


 目次へ


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/