/トップ/INASOFT フィードバック受付

INASOFT フィードバック受付

ツイート

※Norton, Avira, ウイルスバスター, F-Secure, カスペルスキー, その他あらゆるウイルス対策ソフト・セキュリティソフト使用時に発生した関連トラブル(警告・検知メッセージ表示等を含む)については、各メーカーにお問い合わせください。こちらには報告や問合せは行わないでください。ブラウザにおけるダウンロード警告についても同様です。念のための報告もご遠慮願います。報告した場合、該当ソフトウエアの利用禁止あるいは転載禁止とします。
※悪質転載サイトからダウンロードした場合は、サポート対象外としますので予めご注意願います。


★★ 当サイトでは、初心者への優遇を行っておりません ★★

詳細は当サイトにおける初心者の取り扱いについてをご覧下さい。

★★ ご注意 ★★

当サイトを含む、広告表示を行うサイトにおいて、突然無関係なサイト(Googleを偽り景品当選を告知するもの、コンピュータの異常やウイルス感染を警告するもの等)が表示された場合、それは詐欺広告の可能性が高いため、何もせずに閉じるようにしてください。Impress Watchによる注意喚起がわかりやすいです。→景品当選詐欺の例システム警告詐欺の例


■お名前/ハンドルネーム/Twitter ID/メールアドレス等(必須):
  *返信が必要な場合や、ご質問をお書きになる場合は、必ず返信可能な情報をお書き下さい。
 最近、すでに存在する機能なのに機能追加要望されたり、作者の環境で再現できない不具合報告がされる場合があり、返信して詳細をお聞きしたい場合が増えております。必ず返信可能な情報を書くようにしてください。
 (例:マウスふるふるに時刻指定ON/OFF機能の追加要望がありましたが、指定方法は既にダイアログ上に書いてありました。それだと何が足りないのかがわかりませんでしたので詳細をお伺いしたい。
    NumLockLockで一部項目が固定化されるという報告がありましたが、作者の手元の環境では再現性がなく、他にどういう設定をしていてその現象が発生しているのかを確認したい。
    等。こういった場合に、作者から連絡を取る必要がありますので、必ず連絡先をお書きください)


ご利用中のソフトウェアの名称(必須。可能ならご使用中のバージョン番号を追記して下さい):
  *いじくるつくーるは開発休止状態のため、機能追加要望や改修要望など、全てのリクエストを受け付けておりません。


■ご利用中のPCのメーカー・名称・OSのバージョンなど環境情報(任意):


■ご意見・ご感想・改善要望・現状維持要望等をお書き下さい(任意):

■スパム投稿防止のため、右の言葉を下に入力して下さい(必須): spmbs




いつもご利用いただきありがとうございます。
フィードバック受付ページでは、利用者の皆様からのご連絡・ご感想・改善要望・現状維持要望などをお待ちしております。

特に、放置されがちな小さな問題点(利用者にとっては無視が可能な細かな動作不良や誤字等)や現状維持要望などは重要です。

小さな問題点は作者でも気づいていないことが多く「いつか勝手に直るだろう」と放置していると、いつまで経っても直らないことは多くあります。
また、現状維持要望というものは基本的に作者の元へ届けられないので(問題があるから報告する人はいても、問題がないから報告をするという人は希なので)、少数の改善要望に押されて大多数の現状維持要望が無視されてしまうことがしばしばあります。

このようなことから、小さなことでも、あるいは何も起こっていなくても、ご連絡・ご報告いただくことは大変重要です。お手数ですが、フィードバックに御協力いただける方は、上記アンケートにて必要事項をお書きいただき、送信していただきますようお願いします。

もちろん、通信内容を空のままにして「送信」いただくのでも構いません。拍手、あるいは、重要な「現状維持要望」として大切に扱いたいと思います。



※なお、この機能をご利用いただくためには、インターネットに接続された環境が必要です。
※ここからの接続がうまくいかない場合は、お手数ですがメールや掲示板等にてご連絡・ご感想・改善要望・現状維持要望などをお寄せいただきますよう、お願いします。
※必ずしも返信先メールアドレス等個人情報をお書きいただく必要はありませんが、作者からの返信を希望される場合は、返信先のメールアドレスやTwitter IDなど、返信ができるような情報をお書きいただきますよう、お願いします質問形式なのに返信先を書かないことは禁止です最近、すでに存在する機能なのに機能追加要望されたり、作者の環境で再現できない不具合報告がされる場合があり、返信して詳細をお聞きしたい場合が増えております。必ず返信可能な情報を書くようにしてください。
(例:マウスふるふるに時刻指定ON/OFF機能の追加要望がありましたが、指定方法は既にダイアログ上に書いてありました。それだと何が足りないのかがわかりませんでしたので詳細をお伺いしたい / NumLockLockで一部項目が固定化されるという報告がありましたが、作者の手元の環境では再現性がなく、他にどういう設定をしていてその現象が発生しているのかを確認したい。等。こういった場合に、作者から連絡を取る必要がありますので、必ず連絡先をお書きください)
※機能改修の要望を出される場合、現状の何が不満かを書かれているとベターです。例えば先程「夏場にデフラグを起動したら警告を出したらよいのではないか」と改善要望をいただきましたが、現状の季節で出しているメッセージ(起動時に出るもの)では何が足りなくて、どう改善されるのがよいか、がわからないと改修しようがありません。メールや掲示板書き込みであれば、作者が折り返し質問をすることもできるのですが、フィードバックページでメールアドレスも書かれていない状態ですと、どうすることもできずにお蔵入りになります。これですと、せっかく良いアイディアをいただいても実現できずにもったいないので。御協力のほど、よろしくおねがいします。



/トップ/INASOFT フィードバック受付