Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

よくある質問(FAQ)など


●デフラグの終了までの時間を知ることはできませんか

 作者の技術力では、デフラグの終了までの時間を知ることはできません。

 デフラグにかかる時間は、ディスクの容量、ディスクのアクセス速度、断片化度合い、他タスクからの阻害の具合などにより変化します。
 そのため、利用者の過去のデフラグの経験から、だいたいのデフラグ時間を想像していただくしかありません。
 デフラグの進捗状況を知りたい場合は、こちらを参照して下さい。


 目次へ


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/