Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

よくある質問(FAQ)など


●初回起動時のウィンドウを再表示するには

 本ソフトウェアの初回起動時に表示されるウィンドウは、初回起動時にのみ表示され、これを復活させることはできません。
 しかしながら、再び表示させたくなることもあると思います。その場合は、次のレジストリエントリを削除します。

 レジストリキー:HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\InaSoftAns\SDefrag\CurrentVersion
 削除する値:mode

 レジストリの直接編集には、レジストリ エディタ等を用います。レジストリの直接編集には危険が伴います。自信がない場合は、直接編集は行わないことをお勧めしております。削除に失敗して環境に問題が発生しても、当方では一切責任を負いませんのであらかじめご了承下さい。


 目次へ


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/