Written in Japanese(UTF-8)
2016.4.3
INASOFT


/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

質問の宛先



質問・要望、バグ報告などは以下のアドレスまで。


※ウイルス対策ソフトやマルウェア対策ソフトで検知された場合

 この場合、お手数ですが、ユーザーご自身にて、ウイルス対策ソフトやマルウェア対策ソフトのメーカーへ問い合わせをお願いします(年に数回、お問い合わせを頂きますが、今のところすべて誤検知であるため)。


●メールをお出しになる場合は、ご利用の環境情報、ご利用中のOSのバージョン、ソフトウェアの名称とバージョン、どんな操作をしたらどんな現象が起きたのか、作者が状況を解析できるよう、できるだけ詳しい状況をお送りください。なお、メッセージが出た場合は、一字一句違わずにお送りいただけると、解析がしやすくなります。また、環境情報と履歴も添付していただけると、解析しやすくなります。取得方法は次の通りです。


A.ウィザードモードの場合

 ウィンドウ右下にある「バージョン情報」を押す。
 「環境情報の表示(作者に質問する際にご利用下さい)(E)」ボタンを押して、環境情報を取得する(ファイルとして出力するか、コピペしてメールに貼り付けてください)。
 「履歴の表示(作者に質問する際にご利用下さい)(R)」ボタンを押して、すっきり実行の履歴を取得する(ファイルとして出力するか、コピペしてメールに貼り付けてください)。

B.ノーマルモードの場合

 「ヘルプ」メニュー→「環境情報の表示[CCPU]」を選択して、環境情報を取得する(ファイルとして出力するか、コピペしてメールに貼り付けてください)。
 「ツール」メニュー→「履歴」ですっきり実行の履歴を取得する(ファイルとして出力するか、コピペしてメールに貼り付けてください)。


 ご協力をお願い致します。


 転載と著作権について
 発見されている不具合について
 はじめに
 動作環境
 導入まで
 基本的な使い方

※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/