Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

よくある質問(FAQ)など


●上書きインストールについて

 「すっきり!! デフラグ」をインストールする場合は、上書きインストールで構いません。
 ただし、ver.4.77.05以前のバージョンを利用していて、アップデートしたい場合は、前のバージョンをいったん削除してください。これは4.77.06以降はInno Setupによるインストール/アンインストールを採用したため、以前のバージョンとインストールの方式が異なり、各種アイコン/アンインストール情報等と重複登録が行われるためです。

 また、希に、上書きインストールに失敗(インストールが完了したと表示されるのに、バージョン番号を確認すると古いまま)という報告もありますので、その場合は、古いバージョンをいったんアンインストールして、それから新しいバージョンをインストールして下さい。

 戻る


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/