Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


FAQ(よくある質問)など



■プログラムの起動許可設定で、「いじくるつくーる」を登録し忘れました

 「プログラムの起動許可設定」で、いじくるつくーるのプログラムファイル(Rnsf7.exe)を登録し忘れると、いじくるつくーるを用いて、この設定を解除することができなくなります。
 (もちろん、レジストリ エディタや窓の手など、他のカスタマイズソフトで解除できる環境が整っているのであれば、いじくるつくーるを登録しておく必要はありません)

 もし、いじくるつくーるや他のカスタマイズソフトなどを登録し忘れた場合は、いじくるつくーるのプログラムファイル(Rnsf7.exe)の名前を、実行を許可したプログラムファイルの名称にリネームすることにより、いじくるつくーるを起動することができるようになります。

 なお、一切のプログラムファイルを登録せずに、すべてのプログラムを起動禁止とした場合、この設定を解除するには、Windowsの再インストールをするしか方法はありません。
 


 戻る


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/