Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


よくある質問(FAQ)など



■私のサイトで紹介したいのですが/再配布・転載したいのですが

 基本的に、紹介・再配布は自由に(無許可で)行うことができます。ただし、再配布される場合は、なるべく最新の、正式版として公開されたバージョンを利用して下さい。開発途中のバージョン(tr/α/pp/pr/β/fb/rc等)の再配布はご遠慮下さい。

 また、INASOFTのサイト内の圧縮ファイルに直リンクを張るのはご遠慮下さい。

 なお、作者名を掲示される場合は「矢吹拓也」、サイト名を掲示される場合は「INASOFT」でお願いします。


 戻る



※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/