Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


FAQ(よくある質問)など



■デスクトップ等の「ログオン時にキャンセルできないようにする」を使ったら、ドメイン名をたずねられます

 デスクトップ等の「ログオン時にキャンセルできないようにする」を使うと、環境によっては、ドメイン名をたずねられて、ログオンできない場合があります。この場合、ログオンできるドメインが存在しないと、Windowsを開始することができなくなります。

 こういう環境では、この機能は利用できません。
 また、このようになってしまった場合は、Windowsをセーフモードで立ち上げ、この機能を解除してから、再起動して下さい。
 (Ctrl+Alt+Delを2回押して再起動し、起動時のロゴが出る直前で[F8](Win95の場合)または[Ctrl](Win98/Me)を押しっぱなしにし、起動メニューでSafe Modeを選びます)

 なお、セーフモードで立ち上げると、いつもと違うデスクトップやスタートメニューになるかもしれません。
 これは普段、何らかのユーザー名で利用していて、セーフモードだとデフォルトのユーザーになることが原因です。この場合、インストールしたフォルダ(標準では C:\Program Files\INASOFT\Rnsf)をエクスプローラなどで開き、Rnsf.exeを直接実行して下さい。


 戻る


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/