Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

不具合報告


●MSN/Windows Messengerとこのソフトとの間で不具合があるようです

 こちらでの再現性はありませんが、非常にまれに、MSN/Windows Messengerと何らかの競合を起こすことがあるようです。
 詳しい原因はわかりませんが、すっきり!! デフラグの自動起動抑止機能との間でのトラブルかもしれません。

 ノーマルモードの「設定」メニュー→「すっきり実行の方法」で、「すっきり実行しない」を選ぶことにより、すっきり実行の効果は期待できなくなりますが、自動実行だけは行えますので、試してみてください。


 戻る


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/