Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


(ヘルプメニュー)バージョン情報



 「いじくるつくーる」のバージョン情報と著作権情報を表示します。

 この機能は、情報を表示するだけで、変更を行うものではありません。
 詳しいことについては、転載と著作権についてを参照して下さい。

 [Webサイト]の下にあるリンクをクリックすると、作者のWebサイトを閲覧できます。
 [連絡先記載ページ]の下にあるリンクをクリックすると、作者への連絡先を記載したWebページを閲覧できます。
 [フィードバック受付]ボタンをクリックすると、フィードバック受付についてのWebページを表示します。
 [開発支援金の受付について]ボタンをクリックすると、開発支援金受付についてのWebページを表示します。

 上記ボタンを利用するには、既定のブラウザが正しく設定されている必要があります。詳しくは、OS・ブラウザのマニュアルやヘルプ等をご覧下さい。

 [環境情報の表示(E)]ボタンを押すと、お使いのマシンの状態が表示されます(CCPU)。作者に質問などをお寄せになる場合は、この表示されたものをメール等に添付していただけると、問題解決がしやすいことがあります。

 [閉じる(C)]ボタンを押すと、このウィンドウを閉じます。


 メインウィンドウ
 環境情報の表示


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/