Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

自称初心者とは?


 自称初心者とは、初心者とは異なります。

 自称初心者は、初心者であることに威張り、他の利用者よりも大きな利益を得ようとする人のことです。例えば、「初心者だからたくさん教えて欲しい」とか「初心者だからこのこと(=超基礎的事項)がわからないから教えて欲しい」とか「初心者だからこういう機能を加えて欲しい」ということをいう人です。

 INASOFTでは、フリーソフトを利用しようとする(=フリーソフトの精神を守り、免責事項を遵守し、不的確な質問は寄せない)初心者/一般ユーザーは歓迎しますが、上のような自称初心者は歓迎しません。従いまして、自称初心者の方のご質問には一切お答えできませんので、予めご了承ください。

 また自称初心者の方が本プログラムをご利用になることも、お勧めできません。なぜなら、このプログラムは1万人に1人くらいの割合の環境で、不具合を起こすらしいからです。

 自称初心者であるが故の質問は、Windowsの開発元か、パソコンメーカーのサポートセンターか、または、お友達に聞いてください。自称初心者であるが故の質問を、当方に寄せないよう、お願いします。


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/