Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

ウィザードモードの各質問


■高速再起動の利用


現在、本ソフトはWindows Me/2000以下には対応していません。この選択肢も利用できません。

 高速再起動が利用可能な環境の場合は、高速再起動を行うかどうかを指定できます。
 ただし、高速再起動では、デバイスドライバの切り替えがうまく行かなかったり、セーフモードでの起動ができなかったりしますので、安全であることを確信しているとき以外は、あまり奨励できません。

 

1. 高速再起動を利用する


 高速再起動を利用します。
 これを利用しておかしくなったことがある場合は、次回以降は「通常の再起動をする (奨励)」を利用するようにしてください。


2. 通常の再起動をする (奨励)


 高速再起動を利用しません。
 再起動にかかる時間は長くなりますが、安全で確実に再起動することができます。


5. 1つ戻る


 直前の質問に戻ります。


 ウィザードモードの概要
 ノーマルモードの概要


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/