Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

ウィザードモードの各質問


■すっきり実行後の設定


 すっきり実行が終わった後に何をするかを指定します。

 

1. Windowsを終了(マシンの電源を切る) (奨励)


 すっきり実行終了後に、Windowsを終了します。
 Windows終了時にマシンの電源が切れる構成になっている場合は、マシンの電源が切れます。
 ただし、すっきり実行で、通常のサービスが利用できていない場合や、セーフモードで特殊なドライバが用いられている場合など、うまく電源が切れなくなるケースも報告されています。この場合は、電源を切ることはできません。この問題は作者には解決できませんので、作者への問い合わせはご遠慮ください


2. 終了せずにそのまま起動(または再起動)


 すっきり実行終了後に、Windowsの使用を継続します。
 ほとんどの場合は、環境を元に戻すために、いったん再起動がかかります。


5. 1つ戻る


 直前の質問に戻ります。


 ウィザードモードの概要
 ノーマルモードの概要


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/すっきり!! デフラグ/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/