Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


連載(R-Script10周年 第5回) [ 5/ 5]

第5回 R-Script2ができるとしたら…

公開日:2012/ 1/15

R-Scriptを作って振り返り、あるいは、社会人になり色々な言語を知ると、「ああ、あのときにああいう設計にすれば良かったな」と思うことがしばしばあります。

PerlやRubyの柔軟性、JavaScriptの応用範囲の広さ、HSPの気軽さなどを知ると、R-Scriptの至らぬ点がどんどん出てきます。しかし、R-Scriptを作り直しているヒマなんかないので、ここでは妄想話として「もしR-Script2ができるとしたら、どんなものを作りたいか」語ってみようかと思います。

などなど、挙げればキリがありませんが、すべて妄想ですので、実現することはないでしょうね……。実現するとしたら、定年を迎えて退職後……、老後かなぁ…。そのころ、Windowsとかパソコンって、どうなっちゃっているんでしょうね。



 戻る
 前へ

※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/