Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


免責規定



・このドキュメントから得られる全ての情報・情報体によって生じる結果は、その情報・情報体の利用者が全責任を負います。作者は一切の責任を負いません。
・このドキュメントに書かれているあらゆる情報は、正しい情報である保証はありません。よって、このサイト上の情報を利用した際になにか問題が生じても、当方では一切責任を負いません。
・INASOFTからダウンロードできる全てのソフトウェアとファイルについて、それを利用した際に発生したあらゆる問題について、その予見可能性にかかわらず、当方では一切の責任を負いません。
・INASOFTからダウンロードできる全てのソフトウェアとファイルは、危険で誤りのあってはならない環境下(ハイリスク活動)で利用できるようには作られていません。
・INASOFTでは色々な場所で質問を受け付けていますが、それに対して、正しい応答ができる保証はありません。
・INASOFTは、INASOFTのメンバーが趣味の範囲で活動をしております。よって、趣味の範囲を超えることはできません。
・INASOFT以外からダウンロード可能なソフトウェアを当サイト以外の場所から入手した場合も、その結果については当方では責任を負いません。一般に、INASOFT以外の入手先も、責任を負いません。また、その媒体に事実でないことが書かれている可能性は十分にあり得ますので、不自然に思ったことについてこちらに質問をよせる前に、まずは当サイトで該当情報がどう記載されているかをよく確認して下さい。
・ソフトウェアに関して質問を寄せる場合は、それが最新バージョンかどうかを確認して下さい。旧バージョンに対する質問にはお答えいたしかねます。
・INASOFTからダウンロード可能なソフトウェアを他人に実行させて他人が不利益を被った場合は、そのソフトを使わせた人が全責任を負います。メールにより送られてきた場合、INASOFT以外のサイトからダウンロードさせてきた場合などは、メールの送信者、そのINASOFT以外のサイトの運営者が責任を負います。こちらに質問を寄せられても、一切応じません。
・INASOFTからダウンロード可能なソフトウェアを利用して、他人に不利益を被らせたり、道徳・憲法・条約・法律・条例・政令・省令・判例・その他の規則に反する行為を行ってはいけません。行った場合は、ソフトウェアの使用者が全責任を負うものとします。
・INASOFTからダウンロード可能なソフトウェアは、自称初心者の方はご利用になれません。従いまして、自称初心者であるが故の質問などは一切受け付けておりません。

※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/