Written in Japanese(UTF-8)
2019.1.6
INASOFT


/トップ/NumLockLock ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ

フィードバック受付

いつもご利用いただきありがとうございます。
フィードバック受付ページでは、利用者の皆様からのご連絡・ご感想・改善要望・現状維持要望などをお待ちしております。

特に、放置されがちな小さな問題点(利用者にとっては無視が可能な細かな動作不良や誤字等)や現状維持要望などは重要です。

小さな問題点は作者でも気づいていないことが多く「いつか勝手に直るだろう」と放置していると、いつまで経っても直らないことは多くあります。
また、現状維持要望というものは基本的に作者の元へ届けられないので(問題があるから報告する人はいても、問題がないから報告をするという人は希なので)、少数の改善要望に押されて大多数の現状維持要望が無視されてしまうことがしばしばあります。

このようなことから、小さなことでも、あるいは何も起こっていなくても、ご連絡・ご報告いただくことは大変重要です。お手数ですが、フィードバックに御協力いただける方は、下記のリンクをクリックしていただき、遷移先ページで必要事項をお書きいただき、送信していただきますよう、お願いします。

もちろん、通信内容を空のままにして「送信」いただくのでも構いません。拍手、あるいは、重要な「現状維持要望」として大切に扱いたいと思います。



フィードバックに協力する(インターネットサイト)



※なお、この機能をご利用いただくためには、インターネットに接続された環境が必要です。
※ここからの接続がうまくいかない場合は、お手数ですがメールや掲示板等にてご連絡・ご感想・改善要望・現状維持要望などをお寄せいただきますよう、お願いします。
※必ずしも返信先メールアドレス等個人情報をお書きいただく必要はありませんが、作者からの返信を希望される場合は、返信先のメールアドレスやTwitter IDなど、返信が出来るような情報をお書きいただきますよう、お願いします。




 目次へ

※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/NumLockLock ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ