Written in Japanese(UTF-8)
2018.10.6
INASOFT


/トップ/NumLockLock ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ

謝辞


ver.1.12より、ユーザー様から募集したアイコンを利用させていただいています。

アイコンの著作権情報:
(C) 2011-2012 Wada Akina( https://www.buntetsu.net/bunyu/ )

また、今回は主にTwitter上で募集を行いまして、多くの方にアイコンをお送りいただきました。

すばらしいアイコンをお送りいただきまして、ありがとうございます。

(お名前を載せる許可をいただいた方について記載しております)


 目次へ

※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/NumLockLock ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ