Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/マウスふるふる ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ

転載と著作権について


本プログラムはフリーソフトです。著作権は 矢吹拓也 にあります。
本プログラムを使用した際に生じたいかなる障害についても、またドキュメントファイル等に不手際があったとしても、著作権所有者は一切の責任を負わないものとします。

このソフトウェアは、ユーザーが自称初心者(=初心者であることを威張り、他の人より多くの利益を得ようとする者)である場合は利用できません。自称初心者の方のご利用はお控えいただきますよう、お願いします。従いまして、自称初心者の方が初心者であるが故に起こした事故、または自称初心者であるが故の質問などは一切受け付けませんので、予めご了承ください。

このプログラムは再配布可能です。これには、他のネットワーク、インターネット上の他のサイトへの転載、雑誌の付属メディアへの掲載・収録も含まれます。一般的な再配布の概念を拡張し、次の事柄も認められます。

なお、ミラーサイトとして転載を行う場合は、改変は一切認められません。

再配布については、作者に断りなく行うことができます。
本ソフトウェアの著作権上の規定は、日本国の法律に準拠することとします。

詳しくは、INASOFTのWebサイトを参照してください。
個別の事情がある場合や不明点などは、作者までご相談下さい。
ニュースサイトや更新情報を扱うサイト、個人サイトなどでの紹介でアイコンや実行画面を使われる場合も、連絡なしで構いません。

オフラインのメディア(書籍または雑誌など)での紹介・付属メディア等への収録も、自由に(無許可で)行うことができます。ただし、収録については、なるべく最新の正式版として公開されたバージョンをご利用下さい。開発途中のバージョン(tr/α/pp/pr/β/fb/rc等)を収録してはいけません。もし、開発途中のバージョンを収録してしまった場合には、出版社の全負担で回収していただきますのでご注意下さい。なお、掲載誌(見本誌)を作者に送付するかどうかは任意です(送っていただけるとうれしいです)。

プログラム中になんらかのバグが見つかったり、ドキュメントやヘルプの中にミスがあった場合は、メールなどで知らせていただけるとありがたいです。その際は、実行環境などを把握するために、下記情報を添付していただけると、対応しやすいことがあります。

※Windows、Windows NTは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
※その他記載されている会社名、製品名などは、各社の登録商標もしくは商標です。


 目次へ
※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/マウスふるふる ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ