Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/F1ブレイカー ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ

設定ファイル(F1BREAK.INI)

本プログラムの終了時、プログラムが保持している設定は、設定ファイル(F1BREAK.INI)に書き出されます。
設定ファイルのフォーマットは、WindowsのINIファイルの記述方と同じです。

●[Main] セクション

●[Notify] セクション

●[Option] セクション

■注意!

設定内容が設定ファイルからプログラムへ読み出されるのは、プログラム開始時点です。
設定内容が設定ファイルへ保存されるのは、このプログラムが終了されるときです。
従って、本プログラムが動作中に、設定ファイルの内容を変更しても反映されませんし、終了時に上書きされてしまいます。そのため、設定ファイルを編集するのは、本プログラムが動作していないときにしてください。


 設定(GUI)
 目次へ
※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/F1ブレイカー ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ