Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/F1ブレイカー ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ

起動方法と使用方法

●起動方法

 F1BREAK.EXEを実行してください。
 この際、F1BREAK.DLLがカレントディレクトリか、パスの通ったディレクトリに配置されていなければなりません。
 F1BREAK.EXEがすでに起動した状態でさらに起動しようとすると、すでに起動しているF1BREAK.EXEを終了することができます。

●基本的な使用方法

 起動すると、タスクトレイに常駐が開始されます。
 タスクトレイに 「×F1」のアイコンが表示されているときは、F1キー等はブロックされています。タスクトレイに「○F1」のアイコンが表示されているときは、F1キー等はブロックされていません。
 「×F1」←→「○F1」の状態遷移は、タスクトレイのアイコンの左クリックで行えます。

F1キーブロック中
F1キーブロック中


F1キーブロック解除中
F1キーブロック解除中

 タスクトレイのアイコンを右クリックすると、メニューが表示されます。
 (マウスボタンの入れ替えが行われている場合は、逆となります)

タスクトレイの右クリックメニュー

メニューの各項目の意味は、以下の通りです。

 目次へ

※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。

■このページに関するご意見をお待ちしております → フィードバックページ

/トップ/F1ブレイカー ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ