Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/F1ブレイカー ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ

ファイル構成/アンインストールの方法


●ファイル構成

 本ソフトウェアは、通常圧縮版でのみ公開されています。
 これは、単純にすべてのファイルが圧縮されただけのファイルです。
 ローカルのハードディスクに適当なフォルダを作り、そこへ圧縮されたすべてのファイルを展開してください。
 アップデートでインストールする場合は、上書きでインストールしてしまって構いません。

 ファイルの構成は、以下のようになっています。

 ※PSAPI.DLLは、Windows NT 4.0にて使用されます。これは、System32 フォルダへ移動しても構いません。Windows NT 4.0以外のOSでは、削除しても構いません。

 実行終了時に作られるファイルは、以下のようになっています。

●アンインストール

 アンインストーラは付属していません。手動でアンインストールを行う必要があります。本ソフトウェアはレジストリを用いていませんので、インストールの際に作成したファイルをすべて消せば、アンインストール完了です。

 目次へ

※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/F1ブレイカー ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ