Written in Japanese(Shift-JIS)
2016.12.31
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/いじくるつくーる本体のヘルプ

いじくるつくーる機能項目のヘルプ - 補足情報



Tweet


■補足情報

ここに記載されている情報は、いじくるつくーるの開発休止後に寄せられた情報です。作者は内容の確認や真偽の検証は一切行っておりませんので、情報のご利用に際してはユーザーの責任の下で行って頂きますよう、お願いします。特に、「~~が間違えなようです」という情報について、そもそも搭載当時は正しいとする情報があって搭載している機能だったにもかかわらず、現在では間違えだったという情報になっているというものになります。レジストリに関しては、インターネット上に相矛盾する情報が載せられている事が多いようであり、事の真偽は自身の目により確認されることをお勧めします。



■その他リンク



※このページは、ソフトウェアに付属のキーワードファイルをHTMLのテーブルに再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は、右上の作成日付の時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかもしれませんが、あらかじめご了承下さい。
※本記述内容に誤りがある場合はご報告ください。ソフトウェア側にも同様の誤りが含まれている可能性があるため、確認します。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/いじくるつくーる本体のヘルプ