Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


α版/β版とは?




 α版/β版とは、制作者がデバッグを目的として公開する「開発中のバージョン」です。

 いちおう作者の元で一通り実験したものを公開していますが、もしかすると、危険なバグが含まれているかも知れません。なので、通常の公開されているフリーソフトよりも注意深く使用しなければなりません。

 また、α版/β版を利用していて不具合を発見した場合は、そのソフトウェアの作者に届け出るのが原則義務になります。

 なお、α版/β版の再配布・雑誌収録等は禁止されており、もし行われた場合は再配布者・雑誌発行元で責任を持って回収していただきます。再配布・雑誌収録等は、その時点で公開されている1つ前のバージョンの正式版をご利用下さい。


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/