Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


レジストリキー/エントリの資料



 ここには、「いじくるツール」(ver.6)の環境設定で用いられているレジストリキー/エントリに関する情報が書かれています。

 この資料は、「いじくるツール」(ver.6)時代に書かれたものなので、現在の設定項目と一致しなかったり、内容が古かったりすることがあります。あらかじめご了承下さい。




  特殊フォルダ
  ゲームスコア編集
  ファイル名を指定して実行
  デスクトップ等
  禁止動作等の設定
  Autorunの抑制
  フォルダのターゲット
  ドライブを隠す
  ドライブアイコン
  スタートボタンなどを隠す
  エクスプローラ
  固有アイコン表示
  起動時に実行
  アプリケーションパス
  マウス感度
  アニメーション設定
  ネットワーク
  アンインストール情報
  NT/2000/XPのみの設定
  NT/2000/XPのログオン
  その他




 目次へ


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/