Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


その他の質問



■レジストリが壊れると何が起きますか?

 レジストリはWindowsやWindowsアプリケーションの設定の固まりですので、レジストリが壊れると、WindowsやWindowsアプリケーションの動作がおかしくなります。

 レジストリは大きいので、一部分だけが壊れるということが多いと思います。その一部分が、アプリケーションの部分なのか、Windowsシステムの部分なのか、またはWindowsが管理しているデバイスドライバの部分なのかによって、壊れた場合にどんなプログラムが影響を受けるのかが変わります。

 一般的にWindowsやデバイスドライバの設定部分が損傷を受けた場合、Windowsが不安定になったり、Windowsが動作しなくなったりします。



 戻る


※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/