Written in Japanese(UTF-8)
2014.8.30
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


メインウィンドウの機能項目が空っぽになったら…



メインウィンドウの機能項目が空っぽになったら…

いじくるつくーるが、何らかの原因で異常終了した後などで、下記のようにメインウィンドウの機能項目が空っぽになってしまった場合は、

次の方法のいずれかで問題解決を試みて下さい。

  1. 「表示」メニューにある「カラム幅を自動設定する」で、表示を正常化する。
  2. いじくるつくーるをいったんアンインストールし、インストールする。

2番目の方法は、他のトラブル(ダイアログサイズなど、いじくるつくーる自身の他の設定関連の不具合)が発生した場合にも有効なので、覚えておくと良いでしょう。

(単なる上書きインストールでは設定が温存されてしまいますので、いったんアンインストールすることが肝心です)


 戻る

※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/