Written in Japanese(UTF-8)
2020.9.4
INASOFT


/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/

本ソフトウェアの開発は終了しています。ヘルプに記載されている情報も古いものになっています。


質問の宛先


質問・要望・バグ報告の受け付けは終了しています。
質問・要望・バグ報告などは下記のアドレスまで。
  • INASOFT Webサイト … https://www.inasoft.org/
  • eメール … メールアドレスは https://www.inasoft.org/mail.html を参照してください。
  • フィードバック受付からも受け付けています。

※質問は日本語でお願いします。また、ヘルプやサイト上の文章を確認し、前にあった質問を再質問しないよう、ご協力をお願いします。
※質問をお寄せになる際は、CCPUの表示結果を添付していただけると、対処しやすいことがあります。
※メールで感染するタイプのウィルスが差出人として偽装するアドレスが、ネット上で公開されているアドレスであることが多いことからか、最近、作者のメールアドレスが、スパムメールフィルタの対象になっていたり、サーバ側にてドメインごと着信拒否の対象になっていたりすることがあるようです。もし、返信を期待しているのに返信がなかなか届かない場合、迷惑メールとして自動でゴミ箱に入れられていたり、サーバ側で着信が行われていないことが考えられます。そのため、ゴミ箱の中を確認したり、サーバの管理人への確認も行っていただきますよう、お願いします


※ウイルス対策ソフトやマルウェア対策ソフトで検知された場合

 この場合、お手数ですが、ユーザーご自身にて、ウイルス対策ソフトやマルウェア対策ソフトのメーカーへ問い合わせをお願いします(年に数回、お問い合わせを頂きますが、今のところすべて誤検知であるため)。


 転載と著作権について
 発見されている不具合について
 よくある質問


※Windows、Windows NT は米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
※その他記載されている会社名、製品名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
※INASOFTのソフトウェアに関する質問のみを受け付けております。その他の一般的な質問に関してはお受けしておりません。

※このページは、ソフトウェアに付属のヘルプファイルをWeb用に再構築したものです。大部分に自動変換を施しているため、一部は正しく変換しきれずに表示の乱れている箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さい。また、本ドキュメントはアーカイブドキュメントであり、内容は「いじくるつくーる」最終公開時点、あるいは、それより古い時点のものとなっております。一部、内容が古くなっている箇所があるかと思いますが、あらかじめご了承下さい。
※このページへは、自由にリンクしていただいてかまいません。
このページに関するご意見の受け付けは終了しています。

/トップ/いじくるつくーる/ダウンロード/WebHelp/ヘルプトップ/