Written in Japanese(Shift-JIS)
2014. 1.21
INASOFT

/トップ/目次/管理人のひとこと(ブログ)/例の誤検知問題が解決するとしたらどんな状況が望ましいか(書きかけ記事)

3114586 (+0193)[+0733]

管理人のふたこと Tweet

例の誤検知問題が解決するとしたらどんな状況が望ましいか(書きかけ記事)





(問題解決したため、公開しました)
解決情報:2014/1/21に、トレンドマイクロ社より連続誤検知問題の根本原因になっていたウイルスバスターの不具合について、修正完了した旨アナウンスがありました。詳しくはこちらをご覧下さい。



本ページへは、自己責任の範囲内であれば自由にリンクしていただいて構いません。
本ページに掲載されている内容は、自由にお使いいただいて構いませんが、必ずしも筆者が内容を保証するものではありませんので、ご利用に際しては自己の責任においてお使いいただきますよう、お願いいたします。
このページのURLやアンカーは、サーバ運営・サイト運営・ページ運営・その他の都合により無告知で一時的あるいは永遠に消滅したり、変更したりする可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

/トップ/目次/管理人のひとこと(ブログ)/例の誤検知問題が解決するとしたらどんな状況が望ましいか(書きかけ記事)